市内をぶらぶらしつつ、7Dの動画撮影で遊ぶ

| コメント(0) | トラックバック(0)

CANON EOS 7D, TS-E45/2.8, 720/60p  <link to youtube>

土曜は暇だったので前からやってみたかったTSレンズつけて動画撮影を行うべく出動
朝早く起きて一日乗車券を購入、天王寺から梅田をふらふら歩いたり、南港へ行ったりあてもなく彷徨ってみた

高いところから斜めに見下ろす構図ばかりになるので右向き左向き正面と色々やってみたが、なかなかかっこよく撮れない...('A`|||
どうにも取り留めなのないカットばかりになったので、いくつか撮ったものを10倍速再生にして繋いでみた
BGMはかなり前にReasonでうちこんだロイツマへたれアレンジ(sm1001793)

次回は撮影位置とスケジュールをちゃんと考えて、夕焼けから夜景タイムに再チャレンジしたい...orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする