鈴鹿8時間エンデューロ参戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
090923-1.jpg

2年ぶりの鈴鹿8時間エンデューロ参戦
駐車場は0時オープンだったので夜のうちに現地入り
車のうしろにテントを展開して現地泊
翌朝5時前に起床、ピット場所取り、ゆっくり準備、朝飯
試走時間になったので1周走ったら案外暑くて汗だく

090923-2.jpg

スタートはdorotheasさんがいく
トップ集団とともに8周走って帰ってきた、すげぇ...
あとは8時間3人でまわして滞りなく終了
結果は30位台前半でびっくり
リザルト表を見るとdorotheasさん、exaさん、俺の順に平均ラップタイムが1分弱ずつ遅くてなんともふがいない
去年の夜中10時間耐久と違って体調も悪くなかったのにコレはどうかと思うので次回はもう一歩前進したいところ

今回は天気が微妙に心配だったが結局日中ずっと曇天で涼しく、すごしやすい1日だった
ピットもピット裏も昨年の改装で広くなってて余裕があった
ピット裏では大会中も翌週に迫るF1の準備が行われていた
何はともあれメンバー全員無事走りきれて良かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする