GA645Pro、入手

| コメント(0) | トラックバック(0)
090802-1.jpg

心斎橋のナ○ワへ行ったら18kでボロボロのiと22kのちょっと綺麗なProが並んでいた
店員に見せてもらったところ、噂どおりProはレンズも巻き上げもすごいウルサい
iは結構改善されていてかなり静かだった
しかし645iは委託品だから値引けない上に保証ナシ
645Proは半年保証で値引いて20kになったのでもう一声戦ってからフィルム一本と電池つけてもらって終了のおしらせ

090802-2.jpg

GA645Professional
EBC FUJINON 60mm F4
最短撮影距離 0.7m
ハイブリッドAF、パララックス自動補正ファインダー
プログラムAE(自動、絞り優先、マニュアル)
電子シャッター(B、1s~1/700)
815g(電池抜)

早速使ってみたところ、電子シャッターは無音すぎて悲しかった
チッとかすかに聞こえる程度、そのあとに来る巻上げは爆音だが...
軽くて使いやすいのでサクサク撮れていいかんじ
季節柄仕事が忙しくてまだ現像できない...('A`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする