久しぶりの自転車、滝畑~蔵王

| コメント(0) | トラックバック(0)
090524-3.jpg
Olympus μ850SW

GWあけてから体調を崩して週末ぐでぐで生活、久しぶりにちょっとぐらいなら行けそうな感じだったのでexaさんと午後の散歩にいってきた
まったりだらだらペースだったので写真撮ったりしながらふらふら付いていく

090524-2.jpg
Olympus μ850SW

ルートは走りなれた西高野街道から滝畑ダムを抜けて蔵王峠
ダムの上をから見下ろした岩に怪しい彫りものが...('A`|||

090524-1.jpg
Olympus μ850SW

蔵王峠までちょっと道は悪いが緩くてだらだら登れて楽しい
ずっと川沿いで木の陰だから夏でも涼しいすばらしさ

090524-4.jpg
Olympus μ850SW

蔵王峠を上りきったところで和歌山側から鍋谷へ行くと帰りが遅くなりそうなのでそのまま来た道を帰る
ゆっくりのんびり60km
一人で走ると黙々と走るしかないからこうゆっくりしてられないよね、と話しつつ帰宅

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする