ラーメン荘 地球規模で考えろ@京都伏見

| コメント(0) | トラックバック(0)
090428-2.jpg
GR DIGITAL II 28/2.4

一乗寺にあるラーメン荘 夢を語れの新店舗が出来たと聞いて早速いってきた
場所はかなり大阪に近くてありがたい
席数は夢を語れと大してかわらない、箸レンゲ水セルフサービスも同様
周囲見渡したところに駐車場はなく路駐も困難
歩いて5分ぐらいの駅前にコインパーキングがあった

オーダーはとりあえず全部(野菜、あぶら、味濃い目)にしたら大匙一杯ぐらいの一味がぶっかけられておりガッデムw
激しく一味だらけの豚をとなりにいたexaさんに投入、苦情は聞こえなかった
野菜おおめだがキャベツは少なかった、キャベツ相場の問題かもしれない
味は関西人がおいしく頂けそうな味で物足りず
何が足りないのか分からないが一乗寺店比でジャンク成分不足
しかしこの立地条件は捨てがたい...
近々また行く予定

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする