さよなら、S13シルビア

| コメント(0) | トラックバック(0)
090318-1.jpg
CANON EOS 40D Sigma 30mm F1.4

先週末は超久しぶりにS13でドライブ
さすがにそろそろ20年超えであちこちガタガタなのと、ガスが高くなって以来すっかり車に乗らなくなってしまったので5月に車検だし今月中なら税金いらないしいいタイミングか、というわけで処分することにしたのでラストランへ
置いておく場所はあるし維持費は年に10万ぐらいだし別にかまわないが、現状で現役復帰させようと思ったらタイヤ、足、デフいろいろ手を入れるとまた衝動的に30万ぐらい使ってしまいそうというのも理由
また車やりたくなったら買えばいいや的な

090318-2.jpg
CANON EOS 40D Sigma 30mm F1.4

行き先は伊勢、exaさんといっしょに昼前からふらりと出発、行きは桜井から伊勢本街道
右フロントから異音がするのでなんかと思ったらハブボルト緩んでる...
恐るべきアクティブアライメントノーコントロール...
最後の最後にタイヤとれて突っ込んで廃車とか嫌過ぎる('A`;
道は空いてたのでまったり走って14時ごろ到着、昼飯はホカ弁買って駐車場で食べる
しかしおかげ横丁の込み具合がハンパない、内宮も結構参拝者が多くて賑やかだった
帰りに赤福店内で食べて17時ごろからゆっくり帰還
帰路は伊勢街道をゆったり走る

やはり乗れば楽しいバカ車で、ガッタンバリバリのうるさい改造車
バブリーな時代に車重1.2tの1.8LターボFRデートカーが発売されてバカ売れ、その10年後中古市場に安値で腐るほど転がってる、なんてことは今後ありえないと思うが、自分はその状況下で車いじりを楽しめたことをありがたく思う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする