週末遠征の記録

| コメント(0) | トラックバック(0)
0990312-2.jpg
GR DIGITAL II 28/2.4

今回の遠征目的の一つでもある大崎の平太周 味庵
もうあの味の濃さと油まみれが食べたくて特製ラーメンを食べるべく土曜夜に突撃したところ、爆盛油脂麺とかいう見た目も名前もかなりアレげなメニューが増えているので迷わずチョイス
出てきたブツを見て明らかに量がやばい気がしたが結構時間も遅くて腹へりだからいけるだろうと食べ始める
辛いうまい、添えてある豚の切れ端がまたうまい辛い、底の汁に麺を絡ませまくって食べる
食べ初めて数分、麺が全然減らない気がしてくる
太麺2玉400グラムはさすがに食いきれないか...と思い始める
やっと底にたまっている汁が見えてきたがここで異変
辛さの攻撃がやばい、辛すぎる、量の問題よりもこっちのほうがやばい
そんなこんなで箸一掴みぶんぐらい残した...('A`|||
ちなみにこの「辛い」はスパイシーではなく塩辛い味濃いの方向なので...
しかしこれは当分忘れられない刺激的な体験だった
次回も食いに行きたいところ

0990312-1.jpg
GR DIGITAL II 28/2.4

大崎広小路駅前で人待ち中
案外この道車通りが少ない気がした

0990312-3.jpg
GR DIGITAL II 28/2.4

某蒲田のおうちでお土産物色
噂の森野苺さん、大阪から白馬まで日帰りスキーに行った友人が買ってきた
ブラックスライム、家主の同僚がベガス土産にくれたとか、ハーシーズのKissビッグ
超うまいチーズ鱈、さっきセブンイレブンで買ってきた、超うまい
しかしこのスライム、形状とはあいまって凶悪に硬い
包丁で半分に切ろうとしたがなかなか切れず、ゴリゴリやってたら片方ばっくり割れた...
やはりハーシーズ本国版、めちゃ甘い濃い、うまい
苺さんも甘い、飲みやすい、うまい
チー鱈は苺のあて、超うまい

大変うまい尽くしの週末でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする