従来あるべきタイヤサイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
081209.jpg
シクロクロスにあるべきタイヤサイズになった
MAXXIS RAZE(700-35C)を装着してみた
ANGLIRUについてたmostの安ホイルに35Cなんてつくのか...
それが一番心配だったわけだが普通についた
でもロングバルブのチューブが売ってなかったので空気入れにくすぎる

装着して走ってみたらタイヤが新しいせいか、あらゆるギュイギュイギュルギュル鳴きまくりでびっくりした
乗り心地はいいし段差とか平気でママチャリ気分
しかし、激しい段差に登ってみたりしたところホイル強度がやばいような気がする
明らかにホイルがぶよぶよしてるのが分かる
あとは、ダンシングするとタイヤがブニブニする、バンクさせるとすごい音する、30kphを超えると唐突にしんどくなってくるw

太いんだから当たり前なことばかりなので問題なし
とりあえず砂利道を走ってみたい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする