クラッシックカメラぬま

| コメント(0) | トラックバック(0)
081120-2.jpg
Voigtlander VITO B
いつもよく覗くカメラ屋さんの陳列にRollei35があったので見てたらとなりにコレがおいてあって、ふと気付いたらお手元にあったんだ!
見た目に惚れた、妙に綺麗だった、仮にもCOLOR SCOPERがついているし、安かった!
そして初めてのクラッシックカメラということに。
081120-1.jpg
フルマニュアルだから腐った電池とか付属してないし、これからも電池要らずとか素敵。
でも露出計持ってないとかどうよ。
とりあえずは目測、とかやると悲惨なことになりそうなのでEOSで露出計測してこいつで撮影という本末転倒極まりない使い方で遊んでみる。
これで露出計なんて買おうものならすごい勢いでクラカメが増えそうで恐ろしい...。

あと、ニ○ミヤとキタ○ラでダークレスありますかと聞いたら、ナニするものですかと聞かれて悲しい気分に。
キタ○ラはインターネット通販に載せてるくせになんてザマだ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puni.nekomimi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする