2010年、スロースタート

100106.jpg
Sigma DP2, 24.2mm/F2.8, developed RAW on SPP

今年は年始の休みがうまく繋がらなかったので宿泊スキーはいけず
日曜に日帰りで奥美濃まで初滑りにいってきた
年末からの寒波のおかげで雪質も量も申し分なし
月曜から仕事の人が多いのか午後はガラガラだった

月曜は日本橋へ冬の買い忘れを探しに行くも大した買い物はなし
帰りに今宮戎神社へ初詣に寄る
赤い袴の巫女さんがあちこちにいて参拝客よりも多い
今週末への準備期間なんだろうなぁ…
3連休は日本橋に接近しないようにせねばなるまい

火曜は仕事始め、年末よりはるかに冷えてチャリ通勤がまじ寒い
夏コミまで時間あるし何かしたいなぁと毎年思う年始がまた過ぎていく

新年のごあいさつ

100101.jpg

東京で本の山に囲まれているうちに2010年になったわけですが、
昨年はお世話になりました!
本年もよろしくおねがいします!

C77では優秀な友人に店番をお願いしたら昼過ぎに完売という異例の事態
お越しいただきました皆様ありがとうございます
そろそろ定型文と化してきた感がありますが、次回こそオフセ。